人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEP IT REAL


by TASAKI1985

Leather

Leather_a0223679_1818274.jpg
Leather_a0223679_1818377.jpg

現在リリース中のCALEEのレザーウォレット。オールハンドメイドで制作されキルティングレザーが何とも言えない風合いを醸し出しています。
ちなみにボクはこちらを愛用中。
Leather_a0223679_18225214.jpg
Leather_a0223679_1822577.jpg

使い始めて半年ぐらい経ちますが、だんだんとレザー特有のいい味が出てきました。これからが楽しみです。
CALEEのウォレットはデザイン性はもちろんですが、実用性も兼ね備えていて非常に使いやすいです。個人的なウォレット選びは結構使いやすさも重視してたりします。リペアなどアフターケアもしっかりしているところも嬉しいですね。CALEEのレザーウォレットおすすめです!!

最後にReal jam STAFFが現在愛用中のレザーウォレットをご紹介。

TOBUSHI のCRIMIEのロングウォレット。
Leather_a0223679_18413638.jpg

KYONはWHIZのレザーウォレットを愛用中。かれこれ6年ぐらい使っているみたいです。歴史を感じますね。メンテナンスもしっかりしているので6年使っているとは思えないほど綺麗ですしレザー特有の深みのある味が出ていてめちゃくちゃかっこいいです。これからもしっかりと育てていってもらいたいです。
Leather_a0223679_18475464.jpg
Leather_a0223679_1848122.jpg


レザーアイテムは個人的には一生物だと思っています。だからこそじっくり悩んだり選んだりして最高の物を身に着けたいですね。

TASAKI
by TASAKI1985 | 2011-08-14 19:00